2018/07/09

F&S生まれかわりました!

こんにちは!梅雨明けしましたね。

外出が少ししんどくなる夏がやってきました。

こまめに水分補給をして天候に負けないようがんばっていきましょう。

 

 

 
弊社ごとではございますが、7月2日から

CI(コーポレートアイデンティティ)が生まれかわりました!

 
▼新しいロゴ

ロゴ

 
 
ロゴだけでなく新たにスローガンも制定しました。

ちなみにスローガンは理念を簡潔に表現したものです。

 
 

▼スローガン

スローガン

 
私たちの考えるクリエイティビティを発揮し、関わるすべての人を幸せにするデザインを

つくっていきたいという想いが込められています。

詳しくはリニューアルしたコーポレートサイトをご覧ください。

http://www.fands-c.com/

 

 
 
 

忘れてはいません!ここはフリクションサイト。

もちろん新しいフリクションのノベルティもつくりました。

こちらです!

01

今回は「フリクションボールノック」と「フリクションカラーズ」の

2種類をつくってみました。製品も色も異なるフリクション。

出来上がってみると、想像以上に可愛かったです。

別々のタイプをセットすると、他社さんと被らないのでいいですよ。

 
フリクションボールノックはやっぱり万能ですね。

スケジュールを書くにも、メモをするのにもあると便利なボールペン。

確実によろこんでいただけるフリクションです。
 
 

02

 

 

フリクションカラーズは使ったことがない方が多いと思います。

こちらも意外と便利なフリクション。

細めのマーカーとして使えます。

行と行の間を被らずに線を引けて、もちろん文字も書ける。

フリクションカラーズという名前の通り、本体色は24色。

コーポレートカラーに合わせたノベルティがつくりやすいですよ。

何よりうれしいのが価格。

フリクションボールノックよりもお安く提供させていただけます。

営業ツールや展示会のノベルティを考えている方、

ぜひ候補にフリクションカラーズはいかがでしょうか。

 

 

フリクションのご注文をいただきご訪問すると、

「広告制作会社」ということにびっくりされます。

本業は広告制作やブランディングなのです。

少し恥ずかしいですが、今回制作した会社案内が

とても素敵な仕上がりになっています。

03

 

04―2

 

 

ぜひ、みなさまに会社案内を見ていただきたいので、

広告・ブランディング・ノベルティで

お困なことがあれば、いつでもお声がけください。

どのお仕事も「幸福をスタンダードに」という想いで

お届けしてまいります。

 

フリクションサイトおよびF&S CREATIONを、

今後ともよろしくお願いいたします。

《一覧へ戻る

アーカイブ