2017/11/15

ちょっとしたプレゼントに『フリクションスタンプ』はいかがでしょう?

こんにちは!

長雨も終わり、からっとした秋晴れの続く心地よい季節となりました。

年末に向けて何かと慌しい季節でもありますね。

 

今日はちょっとしたプレゼントにおすすめの『フリクションスタンプ』をご紹介します。

1_fxstamp_n

 

 

「消せるボールペン」フリクションは、世界で15億本売れた大人気商品です。

そのフリクションインキを使用したスタンプがあることを、皆さんご存知でしょうか?

 

フリクションの使用用途第1位は『スケジュール帳』

スケジュール長は何度も変更することが多いですよね。

また、使用できる範囲も限られていることが懸念点・・・。

ボールペンで書いてしまうと、どんどんスペースがなくなっていきます。

 

そんなスケジュール帳に、フリクションを仕様することで、何度でも書き直しができるうえに、

カラーバリエーションも豊富で使いやすいことから、多くの人がスケジュールメモとして使用しています。

 

そんなスケジュールメモに特化した製品が、『フリクションスタンプ』です。

スケジュール帳にメモする予定の中には、定期的に来る予定ってありますよね。

たとえば定例の打ち合わせや、休みの日程などなど・・・。

大事な予定ではありますが、毎週毎月書き込むのって意外と面倒・・・。

5_fxstamp012

 

そんなときに『フリクションスタンプ』が活躍します!

毎月の決まった日にちに来る予定には、予めスタンプを押しておけば忘れることもありません。

もちろんラバーでこすれば簡単に消せるので、。予定が変更になっても安心ですね。

 

スタンプの種類は30種類です。

 

裏移りしにくいインキを使っているので、次の月にスタンプが透けることもありません。

 

 

プレゼント×フリクションスタンプ

じつはフリクション同様、フリクションスタンプにもお名入れができます!

Screenshot_1

しかしまだフリクションほど、ノベルティとして採用している企業さんが少ない製品です。

 

フリクションよりもっと「特別なノベルティ」の製作を検討していらっしゃる企業さまにはぴったりの製品です!

 

また、フリクションスタンプ専用のケースもございます。

stamp_case_star (1) stamp_case_dot

ちょっとしたプレゼントに1つ贈ってもかわいいですが、

何個かまとめてあげると記念品のような高級感もありますね。

 

『フリクションスタンプ』の料金については、お問い合わせフォームまたは弊社営業へお尋ねください。

1営業日以内にお返事いたします。

 

F&Sではフリクションの名入れはもちろん。

さまざまなノベルティ製作を承っております。

年末の挨拶へ向けて、ノベルティ製作をご検討の担当者様。ぜひご相談ください

予算や要望にあわせてご提案をさせていただきます。

お待ちしております。

 

 

《一覧へ戻る

アーカイブ