2017/10/12

フリクションをオリジナル台紙でワンランクアップなノベルティに

 

 

みなさんこんにちは。

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

今年の体育の日は9日でした。

体育の日は、1964年東京オリンピックの開会式の日が10月10日だったことから、

国民の休日となっています。

(2000年からは、10月の第2月曜日に変更されました。)

2020年の東京オリンピックの開会式の日も、休日になるのでしょうか?

楽しみですね!

 

今回はフリクションに同封できる台紙についてお伝え致します。

F&Sでは、フリクションの名入れ製作にプラスして、

フリクション台紙の製作も承っております

1

 

フリクション台紙とは、通常このようにOPP袋に入っているフリクションに・・・

 

S__3801106

 

このように厚紙を入れて、広告範囲を広げる役割をしています。

では、フリクション台紙はどのような要望にお応えできるでしょうか。

フリクションの製作をご検討の方にご参考にしていただけるよう、いくつかご提案させていただきます。

 

提案その1 フリクション×QRコード

 

QRコードは、アプリを起動して携帯をかざすだけで情報が読み込める便利なツールですよね。

しかし、フリクションにQRコードを入れるのはちょっと難しい・・・。

 

「自社サイトへ呼び込みをしたい。」

「SNSを介したキャンペーンをしたい。」

などといった要望に、フリクション台紙なら応えることができます。

 

3

 

こちらは弊社の特殊印刷のホームページをお知らせする台紙。

あえてQRコードを箔押しすることで、高級感のある仕上がりになり、

他社のノベルティと差をつけられているのではないでしょうか。

 

 

 

提案その② フリクション×オリジナルキャラクター

 

自社のキャラクターを持っている企業様も多くいらっしゃいますよね。

ぜひ販促物にもイラストを入れたい、と思うのですが・・・。

フリクションの名入れ製作で、多くの色を使うとそれなりに料金がかさんできます。

 

インクジェット印刷で対応するという手もありますが、対象製品が難点・・・。

 

しかしフリクション台紙はフルカラー印刷なので、

色数を気にすることなく印刷することができます。

 

4

また、弊社製作のこちらの台紙のように、写真を入れることも可能なので、

会社説明会などでのノベルティなどにおすすめです。

 

 

「フリクションに台紙を入れるの良いな…、」

「でも、うちの会社で台紙のデザインなんてできないし・・・。」

 

 

と思われた方、安心してください!

F&Sならお客様の要望に合わせて、台紙をデザインからご提案することが可能です。

 

 

フリクションの名入れ製作をしている会社で、

台紙のデザインからお願いできるところはほとんど見かけませんよね。

それはF&Sがノベルティ会社ではなく、デザイン会社だからできること。

経験豊富なデザイナーが一から制作いたしますので、

きっと貴社のイメージにあったデザインがみつかるはずです。

 

フリクション台紙についてもっと知りたい方、料金や納期などは

お問い合わせフォームより、弊社営業部へお問い合わせください。

お電話からのお問い合わせも大歓迎です。

お待ちしております!

 

 

 

 

 

《一覧へ戻る

アーカイブ