2017/08/24

ノベルティ用の名入れ専用軸に新しい色が販売開始しました!

こんにちは。

お盆も終わり、夏もだんだんと終わりに近づいています。

しかしまだまだ暑い日が続きますので、皆さま熱中症にはお気をつけください。

 

 

さて、今回は名入れフリクションの中でも特に人気の「名入れ専用軸」に、

新しいカラーバリエーションが発売したのでご紹介したいと思います。

その名も、『名入れ専用黒軸』『名入れ専用銀軸』です!

 

Screenshot_1

 

 

 

元々ノベルティ限定製品は『名入れ内容専用白軸』のみでしたが、

フリクション製品の中でも人気本体色のブラックと、既製品カラーラインアップには無いクールなシルバーが新しく仲間入りしました。

 

店頭販売を行わないノベルティ限定製品ですので、既製品と異なりJANコードや製品番号が印字されていない点が特長と言えます。

必要最低限の情報印字のみですので、名入れするロゴマーク・テキストを目立たせることが可能です。

 

 

この『名入れ専用黒軸』『名入れ専用銀軸』を使用して、弊社でも自社用ノベルティを制作してみました。

 

image1

 

 

ブラック×ゴールドも、シルバー×ネイビーもカッコよく仕上がっていて我ながら大満足です(笑)

 

印刷色の幅が広い『名入れ専用白軸』とは異なり、本体色と相性のいい名入れ色を選択する必要がありますが、心配いりません!

お客さまひとりひとりの専任担当者が、ご要望に合う最適な名入れフリクションの提案をさせていただきます。

販売するだけはなく、ご要望を形に作り上げていくのがF&Sの強みの一つでもあります。

 

 

今春に発売開始したばかりの新製品ですので、差をつけるノベルティとして最適です!

またF&Sではフリクションシリーズをはじめとする、その他PILOT製品へのお名入れや各種ノベルティデザインも承っております。

実用性とPR効果が高く海外の方にも大人気のノベルティ、名入れフリクションの制作をご検討中のご担当者様がいらっしゃいましたら、お気軽にお見積もりページよりお問い合わせください。

迅速・丁寧な対応をモットーに1営業日以内に担当者より連絡させていただきます。

 

※9月・10月は印刷工場が繁忙期に入りますので、通常より製作期間がかかる場合がございます。

詳しくはお気軽にお電話ください。

 

※F&Sフリクションでは、国内企業様の自社販促を目的としたノベルティ制作のみ対応させていただいております。

海外納品をご希望のお客さま、販売目的の制作はお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

《一覧へ戻る

アーカイブ