2017/08/03

F&Sフリクション名入れ制作人気ランキング

 

こんにちは。

今回はF&Sフリクションで受注数の多い製品トップ3と選ばれる理由を紹介します。

 

 

人気ナンバー3.『フリクションボール3』

 

3

 

フリクションボール3』はフリクションシリーズの中でも実用性に長けた点が、人気の理由です。

黒・赤・青の3色のインキを1本に搭載した3色ボールペンで、もちろん書き消しが自由にできる「フリクションインキ」を使用しています。

またクリップ部はPILOT社オリジナル開発のクリップを採用しており、10万回挟んでもこわれない程耐久性があります。

 

もちろん実用性だけではなく、2012年にグッドデザイン賞を受賞したことがあるほど洗練されたボディデザインです。

実用性がたかく、誰にでも喜んでもらえるノベルティです。

 

 

 

人気ナンバー2.『フリクションボールノック』

 

2

 

フリクションボールノック』の最大の特長は、「単価の低さ」と「名入れ範囲の広さ」です。

参考上代が230円(税抜)と単価が低く、同じく人気製品の『フリクションボール3』と比べて大量生産に向いています。

また、参考上代が比較的低い『フリクションボールスリム』や『フリクションボール』よりも名入れ可能範囲が広いので、

フリクションに名入れしたい企業のロゴマークや、テキストをはっきりと目立たせることができるのが特長と言えます。

 

 

 

人気ナンバー1.『名入れ専用白軸』

 

1

 

 

F&Sフリクションで取り扱っている製品の中で、ダントツで人気なのは『フリクション名入れ専用白軸』です。

既製品カラーの場合、「本体カラーと名入れ内容のカラーの相性が悪くロゴが沈んで見えにくい」といった問題がたびたび発生してしまいますが、

本体色が白色の名入れ専用白軸は比較的どんな色とも相性よく、企業ロゴを目立たせることができます。

 

 

また4月から、新しく『フリクションボールノック名入れ専用黒軸』・『フリクションボールノック名入れ専用銀軸』の名入れ製作を開始しました。

 

4 45

 

ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

いかがでしょうか。

今回紹介した製品以外にも、F&SではフリクションシリーズをはじめとするPILOT社製品への名入れ制作を承っております。

実用性とPR効果が高いノベルティ、名入れフリクション制作をご検討中のご担当者様がいらっしゃいましたら、お気軽にお見積もりページよりお問い合わせください。

 

迅速で、丁寧な対応をモットーに1営業日以内に担当より連絡させていただきます。

 

 

※通常、フリクション名入れ制作には約3週間製作期間がかかります。

8月は工場が夏季休業に入りますので、通常より制作期間がかかる場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

 

※F&Sフリクションでは、国内企業様の自社販促を目的としたノベルティ制作のみ対応させていただいております。

海外納品をご希望のお客さま、販売目的の制作はお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

 

 

 

《一覧へ戻る

アーカイブ