2017/07/25

高級ノベルティに「フリクションボール ビズ」

こんにちは。

今回は、ワンランク上のイベント販促品におすすめの、

フリクションボール ビズ』をご紹介します。

 

biz1

 

 

フリクションボール ビズ』は、

アルミ製のキャップと、樹脂製ボディでつくられている軽くて持ちやすいキャップ式フリクションです。

洗練された高級感のあるデザインで、ビジネスシーンにもとてもよく合います。

 

 

 

【製品ラインアップ】

biz2

 

 

キャップ色ラインアップは、ブラック・レッド・ブルー・ピンクの4種類!

名入れはキャップ部にも、本体軸部にも施すことができます。

(本製品はインクジェット印刷には対応しておりませんのでご注意ください。)

 

 

参考上代は、1,500円(税抜)と他のフリクションシリーズと比べ高価ですが、

抜群のデザイン性で、スーツや手帳などのビジネス小物によく馴染み、

特にビジネスマンの方からご好評いただいています!

 

会社創業周年記念ギフト品や株式総会のお土産・プレゼントなどの、ワンランク上のイベント販促品におすすめです。

 

 

 

もちろん、フリクションシリーズ最大の特長もしっかり搭載されており、

温度変化により無色化する「フリクションインキ」を使用しているので、書き消しを何度でも自由に行うことができます。

 

 

いかがでしたか。

フリクションボール ビズ』は、デザインと機能性を兼ね備えた、実用的なノベルティなのです。

 

F&SではフリクションをはじめとするPILOT製品へのロゴマークやテキストの名入れサービスを行っております。

実用的で長く使用されるフリクションは、

社員向けの記念品ノベルティや、採用活動における配布ノベルティなど、あらゆるイベントの販促品として高いPR効果があります。

 

ノベルティ製作をご検討の企業担当者様がいらっしゃいましたら、お見積もりページよりお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

《一覧へ戻る

アーカイブ