2017/07/07

F&S FRIXTIONのフリクション名入れサービス

こんにちは。

今回は原点に戻り、当サイトF&S FRIXIONが行っている

フリクション名入れサービス」について再度ご紹介したいと思います。

 

フリ3

 

PILOT社が販売している、

こすると摩擦熱で消える特殊なインキを使った消せるボールペン「フリクションシリーズ」は

世界累計販売本数が15億本を突破している大ヒット商品です。

 

 

皆さまも1本は持っているのではないでしょうか。

 

広告制作会社であるF&Sは、PILOT社の販売代理店を約27年務めさせていただいており、

強みのデザイン力を活かして「フリクション名入れサービス」おこなっています!

 

 

【F&S創業25年記念で制作したフリクション】

その他の名入れ実績はこちらから。

 

3

 

 

名入れしたフリクションは、その実用性からノベルティや記念品として大変好評です。

企業ロゴやテキスト文字を入れてイベントや展示会で配布すると、末永く愛用してもらうことができます。

このように、毎日使用してもらえるノベルティは

ユーザーの目に入る時間も長いので、PRとしても効果的なのです。

 

 

また、弊社ではフリクションシリーズ以外の、他PILOT製品への名入れサービスも承っております。

※名入れ可能製品に限ります。

 

例:【ハイテックCコレト エヌ】

本体色と替え芯の色を自由に組み合わせることができるボールペン。

最近、大量発注をいただきました!

 

1

 

 

 

これから夏も本番に差しかかり、

イベント行事のノベルティを考えている企業担当者様も多いのではないでしょうか。

 

軽くて、小さくて、だれに渡しても喜ばれる大人気のフリクションシリーズを選んでみませんか。

※F&Sフリクション名入れサービスは、販売目的での制作はお断りしております。ご了承ください。

 

 

 

ご検討の際は、「お見積もりページ」よりお気軽にお問い合わせください。

問い合わせ内容を確認した後、速やかに担当者よりご連絡させていただきます。

お待ちしております。

 

《一覧へ戻る

アーカイブ