2017/03/30

名入れ専用軸に新色登場!!

 

img_product_02

 

店頭では販売していない、『フリクションシリーズ』の名入れ専用ボディ。

 

白軸は、何色の名入れでも映えるまっしろなボディが人気で、多くのお客さまからご支持いただいているカラーです。

 

これまではホワイトのみの展開だった名入れ専用ボディですが、このたび『フリクションボールノック』の名入れ専用軸に、新しい色が加わります!

 

 

今回追加される色はこちら!

 

IMG_8581

 

ブラックとシルバーの2色です。

 

 

『フリクションボールノック』のブラックが少しマット感のある手触りだったのに対し、この名入れ専用ブラックは見た目にも光沢があり、ツヤのある手触りとなっています。

 

またシルバーは、『フリクションボールノック デザインシリーズ』のラインアップのなかにありますが、デザインシリーズは名入れができないため、名入れできる『フリクションボールノック』の中ではまったく新しいカラーとなります。

 

メタリックな色あいと光沢が、スマートな印象を持たせるデザインです。

 

 

さらに名入れ専用ボディには、通常の商品のクリップ近くにある『FRIXION BALL』のロゴがついていないため、クリップをはさんでどちら側にも名入れすることが可能です。

 

FullSizeRender

 

企業名やロゴのイメージにあわせて、ホワイト・ブラック・シルバーを使い分けてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

今回ご紹介した2色は、すでにF&Sでもご注文を承っております。

 

また、6月まで開催している「替え芯キャンペーン」にも対応しておりますので、この機会にぜひご検討ください。

 

《一覧へ戻る

アーカイブ