2017/03/09

清楚な色合いが手元を彩る万年筆、『レディホワイト』って?

今回は贈り物にぴったりな万年筆をご紹介します。

 

 

1

 

2

 

 

 

その名も『レディホワイト』。

オフホワイトのボディにホワイトの模様が清楚で上品な印象の万年筆です。

ペン先は硬めの細字が書けるF(ファイン)と、硬めの中字が書けるM(ミディアム)の2種類があります。

 

ボディは漆配合塗装で仕上げているため、漆のしっとりとした手触りが楽しめます。

 

柄はサクラとモミジから選ぶことができます。

サクラはより女性らしく、モミジは凛とした美しさを持っています。

これからの季節ですと、サクラがおすすめですよ。

 

 

185d77553523563c0c4b4b76a8bed9a2_s

 

 

桜の花言葉は

 

「精神の美」 「優美な女性」

 

種類によっては、ニュアンスが異なるものもありますが、

桜全体で共通している花言葉は上のふたつです。

 

一方、紅葉の花言葉は

 

「大切な思い出」 「美しい変化」 「遠慮」

 

花言葉に因んだ柄を贈るのも、ロマンチックで素敵ですね。

 

3

 

 

『レディホワイト』はなんと、ペンを包む本革のシース付きなんです。

シースに包めば傷つけることなく、気軽に持ち運べます。さらに、ペン本体とシースは専用のケースに入れてのご提供となりますので、高級感も十分。

 

また、ペンの蓋を開けた首の部分に彫刻で名入れすることが可能です。

お誕生日や卒業式などの贈り物にいかがでしょうか?

 

F&Sはフリクション以外のPILOT製品にも、お名入れすることができます。

さらにペンケースやパスケースなど筆記用具以外の名入れも承っております。

ノベルティなどの製作をお考えの際はぜひお気軽にご相談ください。

《一覧へ戻る

アーカイブ