2017/02/09

『ハイテックCコレト エヌ』でオリジナルの多色ボールペンを作ろう!

 

 

本日、ご紹介するのは『ハイテックCコレト エヌ』。

1

 

 

 

学校の授業は黒。バイトの日は赤。大好きなバンドのライブは青。

サークルの練習日は緑。待ち遠しい給料日はピンクで星マーク!

 

このように自分なりの色分けで予定帳を整理している人、多いですよね。

そんな色分け整理をもっと自分好みにカスタマイズ出来るのが、『ハイテックCコレト エヌ』です!

 

 

パイロットが販売しているレフィルインキの組み合わせが自由に選べる多色ボールペン『ハイテックCコレト』シリーズの新アイテムとして発売された『ハイテックCコレト エヌ』。

 

レフィルの交換口の先端を片手で簡単に開けられる新構造「ポンデオープン!」を搭載し、レフィル交換がよりスムーズに行うことができる設計になっています!

 

ちなみに、商品名の「n(エヌ)」は、NEWの頭文字から採用。新しいコレトを多くの人が毎日使う定番アイテムになるよう思いを込めてネーミングされたそうです。

 

2

 

 

作り方は簡単。まずはブラック・ホワイト・ピンク・ブルー・バイオレットの5色の本体カラーから自分の好みに合う色を選びます。

 

そして15色のインキから3色ボールペンなら3色、4色ボールペンなら4色の好きな色を自分で選び、セットするだけ!

 

4色ボールペンの場合、なんと6825通りの組み合わせの中から自分好みのボールペンを作る事ができます!

3

 

 

4

 

 

5

 

 

別売りの多色セットで、さらに用途別に付け替えも可能!

6

 

 

また専用のシャープペンシルや、消しゴム、さらにタッチペンまで付け替えができる高機能!

7

 

 

自分のお気に入りのユニットを組み合わせて作ったオリジナルボールペン、使うのが楽しくなりそうですね。

 

8

 

 

さらにF&Sでは、高いデザイン力を活かしてパイロット製品へのお名入れやデザイン提案を行っております。

ノベルティや記念品をもう一歩、オリジナリティー溢れるものにしてみませんか?

 

ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

《一覧へ戻る

アーカイブ