2017/02/02

フリクション発売10周年記念 名入れキャンペーン

 

今回は、パイロットが1月30日より実施しているお得なキャンペーンのご紹介です。

 

 

2007年の日本での発売から、”消せる筆記具”として愛されてきた「フリクション」シリーズが、今年で10周年を迎えます。

 

そこでパイロットでは、発売10周年の感謝の気持ちを込めて『フリクション発売10周年記念お名入れキャンペーン』を実施します。

もちろん当サイトからのご注文も対象となりますので、ぜひこの機会にフリクション名入れ製作をご検討ください!

 

 

■キャンペーン概要

 

『フリクションボールノック』のノベルティ発注1本につき、レフィル(替え芯)を1本サービスいたします。

替え芯は、発注したフリクションと同じ太さ・色となります。

 

発注最低本数は100本から、発注単位は10本ごととなっております。

 90本以下・101本・115本などは承れませんのでご了承ください。

 

 

■キャンペーン期間

 

2017年2月1日ご注文分より

 

 

■キャンペーン対象商品

フリクションボールノック05・07(全色から選べます)

 

ラインナップ

 

ラインナップ07

 

img_product_02

 

 

 

尚、納品の際の個別包装は通常と異なる仕様となっております。

 

・ PP袋の包装イメージ

替え芯つき

 

・ のし箱の包装イメージ

替え芯つきのし紙

 

 

■注意事項

 

・ 通常ののり付けOPP袋での包装はできません。

・ 替え芯をつけない(キャンペーンを希望しない)ことも可能です。

 

 

 

『フリクションボールノック』は本体のデザイン上、インキの残量が見えないようになっています。

使用している途中でインキがなくなってしまったときに、替え芯が手元にあればすぐに入れ替えができて便利ですね。

 

 

 

キャンペーンを希望される場合は、ご発注の際に弊社スタッフまでお申し付けください。

 

 

《一覧へ戻る

アーカイブ