2017/01/27

新製品『アクロボール L』シリーズとは?

以前のコラムでアクロボールMをご紹介しました。

そして、今回はアクロボールの女性向け新製品『アクロボールL』をご紹介します。

~『アクロボール L』シリーズとは?~


アクロボールシリーズの中でも、『アクロボール Lシリーズ』は女性ユーザーをターゲットに上質なボディカラーときらめくクリップをアクセントに施し、ラグジュアリーなデザインに仕上げました。クリップの印色は、「極細0.5mm」がゴールド、「細字0.7mm」がメタリックピンクとなっております。

 

「極細0.5mm」

 

bab_15ef_lspb_72

 

 

「細字0.7mm」

bab_15f_lspb_72

 

 

 

極細タイプの0.5mmのボディカラーは、細かい書き込みが求められる手帳などの用途に合わせ、女性向けの小物やグッズと相性の良いパステルカラー4色の展開です。

上からシルキーピンク・パールピンク・パールゴールド・パールラベンダー

 

bab_15ef_lspb_72

 

 

bab_15ef_lppb_72

 

 

bab_15ef_lpgb_72

 

 

bab_15ef_lplb_72

 

 

※細字タイプの0.7mmのボディカラーはクリップの色以外、極細タイプの0.5mmと同様です。

 

さらに、低粘度インキでも筆記をコントロールしやすいように、グリップにはやわらかく滑りにくい材質のラバーにタイヤパターンを施した、「タイヤパターングリップ」を採用。

 

acro72

 

 

 

かわいい文房具を使いたい女性の方にはピッタリかと思います。

また、油性ボールペンとは違い書き出しでインクがかすれてしまったり、書き味が重かったりすることがないので、大切な書類やレポートを書く際にはとても活躍します。

ぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

※ちなみにこちらの製品は現在名入れはできません。名入れ対応が可能になりましたら再度告知いたします。

 

 

 

F&SはフリクションやボールペンなどのPILOT製品にお名入れを行っております。

あらゆる製品に対応しておりますので、名入れをお考えの方はお気軽にご相談ください。

《一覧へ戻る

アーカイブ