2017/11/30

クリスマスプレゼントにペンケースはいかがですか?

今年も、もうクリスマスまで一ヶ月をきりましたね。

日頃からお世話になっているお父様やお母様などにプレゼントを渡したいけど、

何を渡していいか迷っている方。そんな方にピッタリな製品をご紹介したいと思います。

 

その商品がロールペンケース「Pensemble」(ペンサンブル)です。

 

 

pensemble_l

 

 

 

 

~名前の由来は?~

Pen + ensemble(アンサンブル)の造語です。

ensemble(アンサンブル)はフランス語で「一緒に」「一揃い」「組合せ」などの意味。特に服飾用語や音楽用語で使われます。

万年筆などのペンと、収納する革ケースが組み合わさることにより、互いの価値観を更に高め合うという思いが込められています。

 

screenshot_2screenshot_1

 

 

 

 

~どんなケース?~

革素材の質感を最大限に活かした、コンパクトなロールタイプのペンケース。内装はピッグスウェードで大切なペンをしっかり守ります。

また、ポケットのスペ

ースに余裕がありますので、細身のペンなら2本入れることもできます。

カラー展開は左からブラック/ダークブラウン/ブルー/ワインレッドがございます。

 

 

布やプラスチックのペンケースとは高級感や質感が一味違う革のペンケース。

「Pensemble」(ペンサンブル)を是非一度、プレゼントなどにご検討してみてはいかがでしょうか?

 

※ちなみにこちらの製品は名入れ対応はしていませんのでご注意ください。

 

 

また、こちらでF&S年末年始休業日のお知らせをさせていただきます。

【F&S年末年始休業日】

12/29(木)~1/4(水)

上記日程でお休みをいただきます。

こちらの期間にお問い合わせいただきましたら、1/5(木)以降に対応させていただきます。

 

 

F&SはフリクションやボールペンなどのPILOT製品に名入れを行っております。

あらゆる製品に対応しておりま

すので、名入れをお考えの方はお気軽にご相談ください。

《一覧へ戻る

アーカイブ