2016/09/09

ライブドアニュース で「フリクションポイント ビズ 04」のLF-3SP4が紹介されました。

今年6月にライブドアニュース で「フリクションポイント ビズ 04」が紹介されました。

 

「フリクションポイント ビズ04」とは?

「フリクションポイント ビズ04」シリーズは、ペン先が0.4mの極細ボールで、スーツやジャケットにもなじむ金属ボディのフリクションです。

 

 

そして今回ライブドアニュースに紹介された商品は、こちらの「フリクションポイント ビズ04」のLF-3SP4です。

 

%e3%81%96

 

 

a

 

 

こちらの製品
は、上品なマーブル柄の軸に加え、クリップとペン先にはゴールドの加工がされており、
「フリクションポイント ビズ04」シリーズの中でも高級感にあふれ、ビジネスシーンにマッチした商品です。
カラーはブラック&ブルーとブラック&レッドの2タイプです。

 

 

下記のURLがライブドアニュースの記事ですので、気になった方はぜひ、一度ご覧になってみてください。

http://news.livedoor.com/article/detail/11647705/

 

 

さらに「フリクションポイント ビズ04」は名入れ制作することができます。

 

名入れする場合の印刷方法としましては、

軸に印刷する場合は【シルク印刷、パッド印刷、レーザー彫刻印刷】、キャップに印刷する場合は【シルク印刷、パッド印刷】が対応しております。

 

 

 

周年行事の記念品などで会社のロゴを入れたい場合は細かいテキストや多色に適している、パッド印刷が適しています。あるいは社名などのテキスト文字を、高級感のある仕上がりで名入れしたい場合はレーザー彫刻がオススメです。

 

ぜひ、一度ご検討していただけましたら幸いです。

 

 

また、F&Sでは「フリクションポイント ビズ 04」シリーズはもちろん、

その他にも様々なフリクションシリーズの名入れも承っております。

ノベルティとして名入れペンをお考えの際は、是非お気軽にご相談ください。

《一覧へ戻る

アーカイブ