2015/11/19

勤労感謝の贈り物



     
皆さま、こんにちは。


    
来週の11月23日(月)は勤労感謝の日です。


    
勤労感謝の日とは、

「肉体的な労働によって物品等を生産するということにのみ終始するものではなくて、精神的な方面においても一日一日を真剣に考え、物事の本質へと深めてゆく研究態度にも勤労の大きい意味は存在し、創造し、生産していくことの貴重な意義ある生活が営まれていくことが出来る。


物質的にも、精神的にも広い意味での文化財を建設してゆくことは、生産ということの正しい理解の仕方である」

と戦後発行された衆議院文化委員受田新吉著の「日本の新しい祝日」には記載されていたそうです。


      


     
日頃の労いをかねて、何か贈り物をされる方も多いのではないでしょうか。

最近F&Sへのフリクション印刷のお問い合わせも、個人様に向けての贈り物用のお問い合わせが増えてきました。

個人名印刷の場合は、レーザー彫刻印刷で対応させていただいております。


フリクション製品にレーザーで彫刻して印字していく方法です。

日頃の感謝を贈り物で表す際、毎日使う筆記用具をお送りしてはいかがでしょうか。


レーザー彫刻対応商品ですと少し高価な商品にはなりますが、高級感がありビジネスシーンでも活躍してくれます。


     


     
フリクションでの贈り物をお考えのお客様は、お気軽にお問い合わせください。
    


       

《一覧へ戻る

アーカイブ