2015/09/18

パイロット社さん展示会~Save the Children×Acroball~


     

パイロットはセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンの
支援活動に協賛しています。


    

DSC06042


     

      
展示会には、11月限定発売予定の<セーブ・ザ・チルドレン支援活動協賛商品>が展示してありました。
 
     
【セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンとは】
 
子供支援専門の国際組織であるセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンは、
すべての子どもにとって生きる・育つ・守られる・参加する「子供の権利」の実現を目指し、
1919年にイギリスで創設されました。
以来90年にわたり、世界で30の独立したメンバーがパートナーを組み、約120ヵ国で活動しています。
日本では、1986年に設立されました。

    
こちらの商品の売上の一部は、セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンの活動支援金として活かされるそうです。

       

何種類かのデザインがあるようです。
色使いもカラフルで、かわいらしい製品となっていました。

    
こういったイラストを名入れする際には、インクジェット印刷で名入れを行います。

フリクションなどのペンに印刷する際は、印刷範囲が狭いため、細かなキャラクターの印刷は難しいですが、こちらの大きさでと細かさですと、ここまで綺麗に印刷できます。

    

DSC06044

    

    
なかなか、キャラクターなどの印刷は、印刷範囲が狭いためにおすすめしていませんが、やはりカラフルな名入れは可愛いですね。

多色印刷の場合は、名入れ専用白軸への印刷をお勧めしています。
印刷部分が目立つようにするためです。

フリクションをはじめ、F&Sではいろいろなノベルティ製作を行っていますので、お気軽にご連絡下さい。

    

     

《一覧へ戻る

アーカイブ