2015/09/02

デザイン会社の強み


    
皆さま、こんにちは。

8月も終わり、9月になりました。
もうすっかり秋ですね。

今年は残暑も少なく、秋へと移り変わっていくのでしょうか。

    

    
さて、今日はデザイン会社だからこその強みをご紹介します。

    

まず、第一に注文を受けた担当とデザイナーが、同じ机を並べていますので、すぐにお客様の要望に対応することができます。

   

そして、一番の強みとしては、デザイナーが責任を持って、名入れデータを制作しているところです!

    
特に、テキスト文字での名入れデータ制作において、デザイン的な提案ができます。

    
テキスト文字の名入れ製作の流れとしましては、始めにお客様にフリクションへの名入れ文字と書体をご指定いただきます。

書体だけでもたくさんの種類がありますので、名入れ文字内容とを加味して、書体をデザイナーが選びます。

文字の間隔や大きさも、微調整しています。

    
これは、社内にデザイナーがいなければできないことです。

ですので、F&Sでは自信を持って、フリクション名入れデータを制作しております。

  

     
もちろん、お客様にご支給いただくaiデータも、デザイナーがフリクションへの印刷範囲を計算して大きさや間隔を微調整させていただくことも多くあります。

  

フリクションは商品が小さいため、印刷範囲も狭いです。

そこへ、いかにクオリティ高く名入れできるかを意識して製作しています。

   

      
重要な社名やロゴマーク、文言だからこそ、大切に名入れ製作をしています。

フリクションへの名入れをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

     

《一覧へ戻る

アーカイブ