2015/08/19

アソートするならフリクションボールノック!



皆さま、こんにちは。


お盆明けから、優れない天気が続いていますね。


            
さて、今日もF&Sで製作したフリクション名入れ製品のご紹介です。


           


DSC06004
フリクションボールノック/全10色アソート
1色パッド印刷/名入れ色:ホワイト


             


こちらは、海外で開催される催し物での、ノベルティとしてご注文いただきました。

海外のお客様向けのノベルティだと伺ったので、表裏で日本語と英語で表記してある、「取扱説明書」の同封をお勧めしました。


基本的に、取扱説明書の同封で別途料金は発生しませんので、ご入用のお客様はお申し付け下さい。


            
日本では、使い方も幅広い層に認識がありますが、海外の方だとそうはいきませんよね。
お渡しするお客様への気遣いとしても、ご使用下さい。


           



DSC06005


         
また、フリクションボールノックの名入れ専用白軸を除く、全色アソートでのご注文でした。
そのため名入れ色は、どの軸にも綺麗に印刷され、見やすさを考慮して、ホワイトにしました。


結果的に、バランス良い配色と、綺麗な印刷ができました。


           
私は全10色のアソートを制作したのは初めてでしたが、カラフルなノベルティは見ているだけで楽しくなりますね。


特に、フリクションボールノックは各色鮮やかな展開があり、アソートにはお勧めです。


大量にノベルティ製作をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、アソートも考えてみてください。


             
その他にも、F&Sではご用途によっていろいろなご提案をさせていただいています。
もちろん、フリクション以外のノベルティ提案もしています。


お気軽にお問い合わせください。

       

《一覧へ戻る

アーカイブ