2015/08/17

特色、色指定で「名入れ」しています!



皆さま、こんにちは。


お盆休みも明け、学生さんたちは夏休みも半分以上が過ぎましたね。
いかがお過ごしでしたか?


お盆明けから天気も悪くなり、一気に気温も下がりましたね。
急激な気候・気温へんかで体調を崩しませんよう。
お気を付け下さい。


     

          
さて、今日は以前F&Sで製作したフリクションボールノック(名入れ専用白軸)のご紹介をします。


             
こちらです。


DSC06002
フリクションボールノック/名入れ専用白軸
2色パッド印刷/名入れ色:グリーン、ブラック


            
こちらのグリーンは、お客様のご指定の色で名入れしました。


DSC06003


基本的にF&Sでは、お客様にご支給いただいた、aiデータ(イラストレーターデータ)の指定通りの色で名入れしております。


テキスト文字のお客様の場合でも、色指定をしていただくことはできます。
特色ですので、色味をご指定いただき、デザイナーがそれに近い色を探して名入れデータを作ることも可能です。


            
こちらの名入れ内容は、始めはロゴを入れるか入れないかなどで、お客様とF&Sとで何度か一緒に悩みながら製作することができました。


製品や印刷方法によって、名入れの範囲が決まっているので社名やロゴが内容的に小さくなってしまう可能性もあるのです。
そういった際にも、お客様に寄り添い、一番いいデザインの名入れをご提供できたらな、と日々製作にあたっています。


              
まずは、皆さまのイメージや思いをお聞かせください。
一緒に素敵なものを作りましょう。

《一覧へ戻る

アーカイブ