2015/08/10

海外へのノベルティで人気なフリクション



皆さま、こんにちは。


もう学生さん方は夏休みでしょうか。
中には海外旅行へ出かける方もいるのでしょうか。


それぞれの素敵な夏休みを過ごしてくださいね。


              


さて、海外で大人気の文房具、「フリクション」。


外国の方々が日本のお土産にフリクションを買って帰る、なんて話を一度は聞いたことがあるかと思います。


最近、F&Sへのフリクション名入れ製作のお問い合わせの中でも、「海外へのノベルティやお土産」といった用途が増えてきています。


                 
今回は、以前インドネシアへ納品した、フリクション名入れ製品をご紹介します。


                      


DSC05994


フリクションボールノック(レッド)/LFBK-23EF-R
1色パッド印刷/印刷色:白


こちらになります。


              
DSC05995


ロゴの細い部分も綺麗に出ていると思います。


パッド印刷ですと、こうした細かいロゴにも対応できます。


               
こちらをご注文していただいたお客様は、実際にインドネシアで仕事をしているそうです。
製作用途としては、海外のクライアントさん向けにお配りする、とのことでした。


やはり、海外の方に人気なようで、喜んでいただけたそうです。


                 


日本製品であり、高性能な”消えるボールペン”のフリクション。
今や、日本の文房具を代表するひとつとなっていますよね。


ぜひ、海外のお客様へのノベルティ、お土産、贈り物、として選んでみてはいかがでしょうか。


        
英語表記の説明書などもご用意しております。


お気軽にお尋ねください。

《一覧へ戻る

アーカイブ