2015/07/13

イベントの景品としても人気があります。



先週末から、快晴が続いていますね。
いかがお過ごしですか?


雨の日と比べると、だいぶ日射しが強いので、熱中症対策などにお気を付けくださいね。


              
さて、本日は、以前F&Sで作らせていただいたフリクションボール3(ウッド)の名入れ作品を紹介させていただきます。


                   
こちらのご用途は、「ゴルフコンペの景品」だと伺いました。
製作した時期は今年の春です。


ちょうど、新緑が綺麗な時期に、お客様主催のゴルフコンペでお配りいただいたそうです。


             

実際に名入れしたものは、こちらになります。
            


cid_B1554239-7935-441A-93E4-B3D99E7A6864-300x225



                       
フリクションボール3(ウッド)/ブラウン
パッド印刷1色/シルバー色
                    


cid_004A5803-1F72-4F38-9AA4-E663CD0AB84A-300x225
                        

お客様の会社が美容関係の会社様でしたので、高級感のある仕上がりになるように工夫しました。


フリクションボール3(ウッド)自体が高級感のあるものなので、あえて名入れ色はシンプルにシルバー1色にしました。


               

ロゴに関しては、非常に細かいものでしたが、F&Sのデザイナーが太さや間隔を調節させていただき、ここまではっきりと名入れすることができました。


お客様と何度も名入れ色やイメージについて打ち合わせることができたので、お互いに納得する名入れができたと思います。


                 
上記の理由から、F&Sでは直接取引をモットーにさせていただいています。


お客様のイメージに最大限近付けるための方法ですので、ご了承お願いいたします。

フリクション名入れに関して、ご相談などありましたらお気軽にお問い合わせください。

《一覧へ戻る

アーカイブ