2015/05/29

包装材OPP袋にはオリジナル台紙が付けられます!



弊社では、フリクション名入れ製品を個別包装してお届けしています。
個別包装はOPP袋・のし箱・のし袋の三種類をご用意しています。


その中の「OPP袋」には、オリジナル台紙を製作することができちゃいます!


               
以前、弊社で作ったオリジナル台紙のご紹介をさせていただきます。


 ↓ こちらです。


!cid_0E697052-08F1-4332-AF0A-B9F854DAC7B8


                    

OPP袋の中には、前に紹介した”フリクションボールノック(名入れ専用白軸)”へゴールド色で名入れした製品です。


!cid_054C3696-263B-4508-8EAE-C9D617683FCF


本体がホワイト色なので台紙の製品側の面をブラックにして、よりフリクションを目立つようにしました。
このように、台紙の両面にデザインすることが可能です。


今回は弊社でデザインをして、OPP袋専用台紙に印刷をしました。


                     
オリジナル台紙をOPP袋の中に入れるには4パターンあります。


①お客様の方でOPP袋の中に入れる台紙を用意の場合
 (この場合、お客さまがパイロット社の方へ台紙を送付していただく必要があります)
②デザインをお客様が用意し印刷等はパイロット社の場合
③デザインを弊社が行い、印刷等はパイロット社への場合
④テキスト文字をパイロット社にて明朝体かゴシック体で印刷等する場合


                 

それぞれでお見積りが異なりますので、その都度説明させていただければと思います。


                  

オリジナル台紙にどういった情報を載せるかで、ノベルティとしての効果の幅が格段に広がるのは間違いなしです。
どうしてもフリクション本体への印刷だけでは、範囲も情報量も限られたものになってしまいますよね。


!cid_1869D3C3-E05C-4C5E-A7BF-5939213E76FD


しかし ↑ のように、台紙という広いスペースを設けることでより多くの情報やインパクトを持ってもらえます。


ノベルティとして配る製品をより効果的なものにしてくれます!

《一覧へ戻る

アーカイブ