2017/06/16

名入れ専用白軸はノベルティにおすすめです!

こんにちは。

本日は、名入れ専用白軸がノベルティ製作におすすめの理由をご紹介しようと思います。

 

 

まず、名入れ専用白軸とはなんでしょうか。

 

1

 

 

 

名入れ専用白軸とは、

名入れ印刷がしやすいように本体色をホワイトで製作したノベルティ専用製品です。

 

 

この名入れ専用白軸は、ノベルティ品にぴったりなのです!

それはなぜでしょうか?

 

 

1.店頭未販売製品!

 

名入れ専用白軸は、ノベルティ製作のみ対応している製品です。

店頭では購入できない、ノベルティ限定製品という付加価値をつけることができます。

 

2

 

 

 

2.インクジェットでフルカラー印刷が可能!

 

インクジェット印刷とは、

インクジェットプリンターを使って、版をつくらずインクを直接吹きかける印刷方法です。

 

使用できる色数が限られているシルク印刷・パッド印刷に対して、

フルカラー印刷ができる点・細かい表現ができる点が大きなメリットです。

 

 

またインクジェット印刷に対応していないフリクションシリーズの既製品とは異なり、

名入れ専用白軸はインクジェット印刷が可能です。

※フリクションライトはインクジェット印刷に対応しておりませんのでご注意ください。

 

 

お名入れを考えているロゴマークやテキスト文字がフルカラーの場合や、イラストをお名入れする場合は、

この名入れ専用白軸で製作するのがおすすめです。

 

 

 

3.相性の良い色が豊富!

 

たとえば、ブラックの本体色にブルーのテキスト文字を印刷すると、

テキスト文字が沈んでしまい、色が混ざってしまったり、見にくくなってしまいます。

 

本体色がホワイトの名入れ専用白軸では、

比較的どんな色でもきれいにお名入れすることができるのです!

 

3

 

 

いかがでしょうか。

名入れ専用白軸でノベルティ製作をするメリットはこんなにあるのです!

 

 

もちろん、

F&Sではその他のフリクションシリーズやPILOT製品へのお名入れも承っております。

ノベルティ製作をお考えのお客さま、ぜひお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

《一覧へ戻る

アーカイブ