2017/05/31

フリクションはノベルティグッズにおすすめです!

 

こんにちは。

今回は、数あるノベルティグッズの中でフリクションをオススメする理由を解説します!

 

 

 

①     実用的だからもらって嬉しい!

 

 フリ1

 

例えば、会社説明会や展示会で配布する場合、受け取った人はその場でメモをとることができますよね。

さらに、書き消しが自由にできるフリクションだと、書き間違いをその場で直せます。

 

 

この他にも学生に向けたオープンキャンパスや社員向けの記念品、

お世話になっている協力会社様への案内チラシに同封など。

 

世界累計販売本数が10億本を突破(2014年3月末時点)しているフリクションは、

どんなシーンでも、どんなターゲットに対しても効果のある実用的なノベルティなのです。

 

 

 

②     軽くてかさばらない!

 

 フリ2

 

就職活動生向けの会社説明会で、たくさんの会社パンフレットを持った学生に

「弊社オリジナルのマグカップです!」と渡しても、

「嬉しいけど、ちょっと邪魔…」なんてことになりますよね。

 

小さいフリクションならカバンの中、袋の隙間、ポケットにもしまうことができるので、

受け取らない理由がないのです。

 

 

 

 

③     種類が豊富!

 

 フリ3

 

製品種類でいうと1色ボールペン、多色ボールペン、蛍光ペンなど。

それぞれが高級なメタル素材・木目調デザイン・名入れ専用白軸など、

予算に合わせて選択できるように、段階的な価格帯に展開されています。

ご予算と、お配りするターゲットに合致した製品を選ぶことができるのです。

 

フリクションの製品ラインアップはこちらから。

 

 

 フリ4

 

 

いかがでしょうか。

以上が、弊社がフリクションをノベルティグッズとしてオススメする理由です。

 

さらに今なら6月末納品分まで、

レフィル(替え芯)サービスキャンペーンを行っていますので、

ご検討の際はお早めにご連絡ください。(製作に約3週間時間がかかります)。

 

 

弊社で行っているお名入れサービスでは、

お名入れするロゴマークやテキストの種類や色、ご予算、希望色や希望製品に合わせ、

最善の製品をご提案致します。

 

 

また、フリクション以外の他PILOT製品へのお名入れを承っております。

お待ちしております。

《一覧へ戻る

アーカイブ