2017/04/20

名入れ専用フリクションのご紹介

こんにちは。

4月も後半に入り、葉桜が目立つようになってきましたね

これから暑い日が続くようですので、皆さま体調にはお気をつけください。

 

 

さて、本日は『名入れ専用ホワイトボディ』をご紹介したいと思います。

白地のため、企業のロゴマークやイラストが綺麗に印刷できます。

 

 

■フリクションボール ノック0.5

①

 

 

 

 

こちらは、ノック式のフリクションボールペンです。
店頭では販売していない製品なので、ノベルティとしての限定感がありますね。

さらに用途に分けていくつかの種類をご用意しています。

 

■フリクションボール3 0.5

 

②

 

■フリクションボール 0.5/0.7(キャップ式)

 

③

 

■フリクションボール ライト(消せる蛍光ペン)

 

 

④

 

 

この『名入れ専用ホワイトボディ』はシルク印刷・パッド印刷の他、

インクジェット印刷にも対応しています。
※『フリクションライト』、『フリクションボール4』は、インクジェット印刷には対応しておりませんので、ご注意ください。

 

 

 

ところで、この「ノック式」「キャップ式」などのタイプによるメリットはご存知でしょうか?

 

 

例えば、指で押して芯を出すノック式ボールペンは、その構造上、片手で操作ができます。
電話をしながらメモが書けるなど空いた手を有効に使うことができます!
最も一般的なボールペンではないでしょうか。

 

 

これに対して、キャップ式ボールペンは、インクの乾燥を防げるというメリットの他に、
構造上ノック式よりも筆圧の変化が文字に伝わりやすく、

思い通りの文字を書くことができます。

手紙や年賀状などを書くときに便利なボールペンとなっています。

 

 

ノベルティをご検討の際は、用途によってタイプを決めてみてください!

 

 

 

また、F&Sでは『名入れ専用ホワイトボディ』の他にも、フリクションをはじめとするPILOT製品へのお名入れを承っております。
ノベルティをご検討の際はお気軽にご相談ください。お待ちしております。

《一覧へ戻る

アーカイブ