2017/03/31

「お名入れ無料キャンペーンのお知らせ」

 

 

もうすぐ春ですね。

春は出会いと別れの季節と言います。

そして新しい生活が始まる、なにかと慌しい季節ですね。

 

3

 

 

 

さて、そんな中PILOTでは「お名入れ無料キャンペーン」を実施中です。

一定数量のご注文で、お名入れ代金が無料になります。

対象となっているペンは、

 

・ゲルインキボールペン『Juice』

(名入れ通常印刷300本以上、インクジェット印刷500本以上)

 

・ゲルインキボールペン『フリクションボールスリム』

(名入れ通常印刷200本以上)

 

・油性ボールペン『アクロボール』

(名入れ通常印刷200本以上、インクジェット印刷300本以上)

 

名入れは1ヵ所、シルク印刷で1版1色(インクジェット印刷はフルカラー)とさせていただきます。パッド印刷はご相談ください。

 

今回はこの3種の中からCMでおなじみの『アクロボール』を紹介します。

 

1

 

 

 

『アクロボール』最大の特長は滑らかな書き心地。

インキが引っかからないので、長時間書き続けていても手が疲れにくくなっています。

従来の油性インキに比べてインキ粘度を約5分の1に抑え、また潤滑剤を配合することにより、ペン先のボールの回転がよりスムーズになりました。

そして書き出しのカスレがない濃い筆跡。

 

2

 

 

比べてみると一目瞭然ですね・・・!

 

今年も3月から、’18年卒の就職活動が始まりました。

会社説明会で自社のノベルティを渡すのは、もはや定番となりつつあります。

履歴書や会社説明会などで油性ボールペンを使用する機会が多い就活生に、

この『アクロボール』で自社をアピールしてみてはいかがでしょうか。

F&Sで製作した名入れペンが、企業と人材を結ぶ良い出会いとなりますように。

 

 

 

今回ご紹介したキャンペーンをご検討の方、また詳細の情報をご希望の方は、お電話またはお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせください。

 

 

《一覧へ戻る

アーカイブ