2017/03/02

発売10周年記念フリクションを納品しました!

本日は、以前コラムで紹介した『フリクション発売10周年記念お名入れキャンペーン』の再度ご案内と、お客様へ納品したばかりの現品をご紹介します。

 

『フリクション発売10周年記念お名入れキャンペーン』とは、

フリクション発売10周年の感謝の気持ちを込め、フリクションボールノックのノベルティ1本につき、レフィル(替え芯)を1本サービスするというキャンペーンです。

 

A

 

 

キャンペーンの詳細についてはこちらの記事をご覧ください⇒フリクション発売10周年記念 名入れキャンペーン

 

 

本日は弊社で納品したばかりの現品をご紹介したいと思います。

 

B

 

 

10周年記念用PP包装では、

本体フリクションと同径・同色のサービスレフィルが1本同封されます。

 

 

C

(上:レフィル入りPP包装、下:通常のOPP包装)

 

10周年記念用PP包装では通常の包装とは異なり切り口のついた開けやすい袋を使用しています。

また機械封入の為、ホコリなどが混入しづらく、安心なつくりとなっています。

 

さらに写真を見れば一目瞭然。通常より大きい袋を使用し見映えする為、展示会イベントなどで貰われやすいかもしれませんね!

 

D

 

さらに裏面にはフリクション10周年記念キャンペーンロゴがプリントされています。

今しか入手できない貴重な1本、この機会にいかがですか?

 

 

 

本キャンペーンをご希望の場合は、ご発注の際に弊社スタッフまでお申し付けください。

 

 

また、F&Sでは高いデザイン力を活かしてフリクションをはじめとするPILOT製品への名入れやデザイン提案を行っております。

ご検討の際はお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

《一覧へ戻る

アーカイブ