2017/02/23

フリクション製品に新デザイン登場!!

 

今回は、ペン軸にスタイリッシュなデザインが施されている『フリクションボールノック デザインシリーズ』に加わった、新たなデザインをご紹介します。

 

その名も『フリクションボールノック デザインシリーズ<ブロックチェック>』。

 

フリクションブロックチェック

 

やわらかな色合いのカラーラインアップに、濃淡のチェックがあしらわれたデザインです。

 

こちらの製品は名入れができませんが、クリップに簡単に取り付けられる「クリッププレート」で、ノベルティとして活用することができます。
(ノベルティ用としての販売は、店頭での販売開始から数ヶ月後となりますので、お問い合わせください)

 

キャプチャクリップこ

 

クリップは丸型だけでなく、Tシャツ型やオリジナル型での製作も可能です。

 

 

 

また、今回ご紹介した『フリクションボールノック デザインシリーズ<ブロックチェック>』のように、軸部分にデザインが施してある製品はほかにもいくつかあります。

 

 

たとえば油性ボールペン『Opt(オプト)』。

 

キャプチャlp

キャプチャぽp

 

版画のような「エッチング」、星をちりばめた「スターダスト」など、デザインは全部で12種類と豊富です。
さらに『Opt(オプト)』は、ペンのさや部分への名入れも可能です。

 

 

PILOTの筆記具は、シンプルなものから素敵なデザインのものまで、幅広く展開されているのですね。

 

 

F&Sはフリクション製品だけでなく、PILOTの他の製品へのお名入れにも対応しております。

 

製品一覧には載っていないけど、この製品に名入れしたいな・・・といったご要望も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

《一覧へ戻る

アーカイブ